新着情報

【重要】広島県学生 大会中止のお知らせ

5月9日に予定しておりました下記大会につきまして、新型コロナウイルス感染症の状況が急激に悪化したため、やむを得ず大会を中止する決定をいたしました。

開催に向けて直前まで準備を進めて参りましたが、広島県内の感染者数がこの一週間で急激に増加したこと、本日、広島県の感染ステージが3となり、広島市,福山市との往来は,最大限自粛するよう要請されていることなどから、中止の決定となりました。

出場に向けて練習を積んできた参加選手、大会開催に向け準備を進めてきた関係者の皆さまには、大変申し訳ございませんが、どうぞご理解をいただきますようお願い申しあげます。

 

1.中止とする大会 

第25回広島県学生選手権水泳競技大会

2021年5月9日(日) 広島グリーンアリーナ

 

2.今後の大会について

開催ができるよう準備を進めて参りますが、今後の状況次第では開催が難しくなることも考えられます。各大学においては、宿泊施設やバス会社等のキャンセル規定を確認し、様々な状況に対応できるよう備えておいてください。

 

中止とした大会の申込金の扱い等については、申し込みをしていた学校に後日あらためてご案内をお送りします。

大会中止に関して不明な点などがございましたら、中四国支部までご連絡ください。

【中四国支部mail  info@swim-chushi.jp 】

 

(文書が必要な場合は、以下のリンクからダウンロードしてください)

大会中止のお知らせ(広島)