新着情報

台風25号の接近に伴う研修会(スイムクリニック)および秋季水泳記録会の開催について

10月6日(土)および10月7日(日)に開催予定の研修会および大会の開催について、10月4日(木)18時時点では、通常どおり開催予定です。なお、今後の進路状況や公共交通機関の運行状況等により変更となる可能性もあります。予めご了承ください。

 

※大会への参加について

大会への参加については、各大学からの指示やガイドラインを確認し、部長・顧問の先生と相談しながら、各チームにおいて判断してください。

多くの大学の移動日となる土曜日が中四国地方に最接近する予報となっています。大学の所在地や皆さんの居住地ごとに台風の影響は大きく変わってきますので、今後の気象情報や交通情報を確認のうえ、安全を最優先に行動してください。警報が出ている中での移動はとても危険です。参加の取りやめや移動時間の変更を含め、判断してください。

 

※当日、開催中止の判断をする場合

次の場合は、開催を中止します。

*研修会・大会会場に避難勧告が出ている場合

*研修会当日の昼の時点で、講師の来場が困難な場合

*大会当日の朝の時点で、会場周辺に暴風警報や特別警報が出ており、競技役員の集合が困難な場合(天候が好転しそうな場合に限り、時間を遅らせての対応ができないか検討します)

*そのほか、会場周辺の状況により、大会開催が困難と判断された場合

 

※連絡体制について

支部からの連絡は、支部のツイッターで配信します。ツイッターの内容は支部ホームページからも確認できます。中止の場合は、合わせてエントリー責任者に電話をいたします。

各参加校について、参加取りやめや移動時間の変更(遅刻・早退)などがありましたら、次のメールにお知らせください。

info@swim-chushi.jp

緊急の連絡や相談がある場合は、大会要項の最後に記載されているWebエントリー問い合わせ先まで電話をしてください。